音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

水曜日, 3月 09, 2005

<レアなんですよ>

えぇ、昨日ですね。
ファーストがかなーりいい感じだったので。
試聴もせずにアマゾンから購入。
買ったのはN'dambiのセカンド。
もう!めっちゃおすすめですよ!

あまり自分は女性R&Bシンガーを好んで聴かないのですが。
それでもエリカバドゥとかN'dambiって最高で。
どうしても買ってしまいます。

UKでダンス系おすすめグループは。
唄は下手ですが。 ミスティークなんていかがですか?
結構、そこら辺も好んで聴いてます。
モータウンレコードの品も今更ながらでもかなーりいいものばかり。

おすすめ。 Kappeyは風邪をひいてしまって。
バイト中も夢うつつでした。
今終えて帰ってきて。
日本酒を飲んでます。
なぜか風邪に効きそうな気がしてならないのです。

あぁ?話が脱線した。汗

えっと、R&Bって2コード進行主体だと思ってたんですが。
違うものもあると聞いてびっくり。
そりゃそうだよねー。
同じことをずっとやってるわけじゃないでしょうし。

やっぱ勉強不足だな・・・俺。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?