音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

水曜日, 3月 09, 2005

<自分のコード進行>

もっておいて悪いことはないので。
えぇ作ってみようと。爆 でも、それはしばらく先の話。
今は、有名ブラックシンガーからサンプリングして作っていこうと思います。
さて、どこまで真髄に近づけるか? 見ものでございます。

まず、手始めに、ブライアンのLASTDANCEって曲をフューチャーしようかなぁと。

というか、ブライアンはホント、音の宝庫ですね!
どこまで一人でデッキルカナ。。。

でね。 今日はRAIKAさんと会話。 女性的喋りについての会話。
おねぇハウス?ってどんなものなのか?
もしかして・・・RAIKAさんっぽいもの?w
見たいに行ったら。

「えぇ?わたしにはおねぇ様のハウスなんてできないゎ?」

だって。 へぇ。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?