音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

日曜日, 2月 06, 2005

<休日なすごし方>

朝、目が覚めて。 あぁ?休みか?と喜ぶ。

そして酒。 えぇ、毎日欠かさず呑みますよ。
だっておいしいし。 休みの日は朝起きてちょいたつと酒呑みます。

寝起きはビールが美味しいんです♪ ってかビールだけでもいけるんですけど。
高い+太るの2点がもれなくもらえます★ ってことで、焼酎にいきます。
最近は、芋焼酎にあきて、麦焼酎に移行中。
麦はいいものだとやっぱ香りが違います。
最近、サントリーの何かを呑んで感動した覚えがあります♪

本当にお水代わりに呑んでる感じもします。
さすがにバイト中は飲めないので我慢。
家帰ってビール呑みます♪

そんな時に・・・耳にさらぁ?っと入ってくる音楽が素敵だと尚、美味しく呑めます。
やっぱ僕的に、焼酎とかウイスキーとかの時はブラック系でしょうか?
エリカバドゥとかブライアンとかN'dambiとか。
でもなぜかアリシアだけは愛せません。w
何ででしょうかねぇ。

ときたま、ポーラコールなんかがかかってくると。
大声でアドウォノウェイ?と唄います。w

となりから。 「うるさい!静かにしろっ」
と母からの説教ボイスが聴こえますが。
まぁそこは雑音が入ったことにして流します。
それにしても・・・。 こないだのエミネムのアルバムは酷かった。。。 以上!
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?