音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

土曜日, 2月 05, 2005

Brian McKnightな夜・・・

とっても静けさあまるような甘い歌声で・・・ 軽やかに唄う・・・。
そんな彼は最高です。(o ̄∇ ̄)o

え?
とくにそれ以外は書くことないんですけど。(汗)

ANY TIMEって曲しってますか?
あと、LAST DANCEって曲も好き。

ANY TIMEは有名ですよね?
なぜか遊び呆けた後、新宿でかかってたのでびっくりした覚えがあります。
なんであんなとこで。 しかも地下街ですよー?
不思議な雰囲気に包まれました。

うーん彼の世界観ってすごいですよね。
自分、あんまり普段は甘ったるい声の男性シンガーを好んでは聴かないんですけど。m(__)m
でもブライアンだけは別箇でございます。

これも先日お話した、ミディアム系に入りそうな予感。。。
でもなぜか心奪われます。(^・ω・^)
Comments:
「U TURN」ってアルバムの
「Shoulda,Woulda,Coulda」って曲と、
「For the Rest of My Life」って曲も
良いですよー。聴いてみてみて。
(初お邪魔します)
 
はい、もちもちもってます。
大好きですね、自分はあれ。
やっぱかっこいいし。
 
コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?