音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

金曜日, 1月 07, 2005

<金銭感覚戻る・・・の巻き>

はい、去年は20万以上の機器を買ったもので・・・金銭の感覚が麻痺してたみたいです。
今も欲しいものがたくさんある中・・・。

「やっぱ電子ピアノってか、買わなきゃまずいっしょ!」

ってことで、ちょっとしたお勉強してます。
なんてこともない、ただ単にリアルタイムで打ち込むだけです。
それにクオンタイズ!

ってか去年までずっとステップ入力してたのが嘘みたいに簡単に思えます。

「へぇ、ピアノ弾けるともっと楽だなぁ。これは。」

とばかりにピアノを買って弾けるようになりたい!(≧▽≦)
って願望が目覚めたのです。

まぁ、今年の抱負といいますか、目標は。

ピアノを弾く。

これです!

でも高い・・・。
どうしよー・・・金がないかもしれん。。。(-o-;)

やっぱピアノタッチなものがいいですもんね。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?