音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

水曜日, 1月 05, 2005

<謹賀新年>

明けましておめでとうございます。

去年は皆様にお世話かけちゃいました。
今年も良かったらお世話してください。

なーんて。(笑)

でも、これからもいっそうよろしくです!


ということで、大晦日にも書こうとしたのですが・・・。
何しろ不精なもので、面倒になってしまい。。。
一年に一度のタイミングを逃してしまった私です。

新年、新たに色々曲の制作を考えています。
すでに、あとレコーディングするだけの曲が2つあります。
でもここからが自分の勝負どころなんですよね。

唄入れまでに色んな作業が多すぎて・・・。
いざ肝心なときに気を抜いてしまって失敗する。
たいていがそうです。(爆)

今度こそは頑張るぞー!
と、意気込んでます。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?