音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

火曜日, 12月 21, 2004

VSTi

今、使いやすく簡単で音が良いっていう「VSTi」探してます。
今のところ候補に挙がっているのが・・・

SAMPLE TANK 2 XL
ABSYNTH3
HYPERSONIC

の3つなんですけど・・・。
何気にHYPERSONIC は簡単そうで良いんですが・・・。
何しろ、デモ版が使える状態なんですね。
SX3を買ったときについてきたんで・・・。

でも

新しさを求めるならABSYNTH3ですねー。
でもMIDIA社の翻訳がうっとおしいので・・・迷ってて。

最有力候補がSAMPLE TANK 2 XL なんですけど
これもまた、SAMPLE TANK 2 Lってのと二つあってそんで迷ってるんでございます。

うーんどれがいいのかVSTよ。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?