音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

木曜日, 12月 23, 2004

<今度は・・・?>

今度は・・・どんな曲を作っていいのかさっぱり分からない自分。。。
でも、まだ時間はたくさんあるんですがね。
今、他のマニピュレーターさんの作った楽曲のボーカルを作ってたりしてます。
さて問題なのはそれが終わってから・・・何を作りましょうかって。。。(汗)
いつもこの時期ってクリスマスの曲を作るんですけど間に合うためしがないんですよ。
なので冬の唄へと大変身を遂げるのです。

そう「雪」って曲を今年も作りました。

どーせ間に合わないんだし、クリスマスの言葉は使わないように冬の賛美歌みたいなものを目指しました。
結果は・・・どうなんでしょうか?
神秘的なメロディなことはメロディなんですが・・・。
一般受けを狙うんだったら違う感じです。
でも、あくまで自分は自分で良いと思ったらそれでOKなので作りましょう!
ただ・・・出来上がるのが2月の終わりくらいになりそうな予感大。(汗)

まぁっぼちぼち頑張るぞー。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?