音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

火曜日, 12月 21, 2004

<プロのMIXってすごくない??>

当たり前なんですが・・・。(爆)
なんていうか、ボーカルの音から楽器の音から全部計算されてる感じですよね。
やっぱり洋の方がうまいと思いますけど。
まだまだ日本人もうまい人かなりいますよね。

うーん、ボーカルとオケのMIXが一番苦手な自分。
絶対にボーカルが浮くんですよね。。。(汗)
まぁそのときそのとき声の体調や歌い方が違いますから難しいのでしょう。
もう諦めたーって時点でコンプをかけまくる自分。(汗)
全体的にロウカットができてない感じがするんですよね。。。
ベースがぼこぼこなってると悲しくなってきます。。。

どちらかというとオケを作るのに時間がかかりすぎるんで・・・
そっちはシンプルにしてMIXをがんばりたいなぁって思います。

うーん・・・。

皆さんってかここの他のメンバーはどうやってMIXするんでしょうか?
聞きたいなぁ。w

降臨してくれるかなぁ?。w
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?