音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

金曜日, 12月 24, 2004

<至福の時>

やっと・・・やっと終わった。。。(汗)
演歌のアレンジです。がはは。

自宅で行われている、おじちゃんおばちゃん対象のカラオケ教室に通ってるひと?かな・・・。
誰が歌うのか分からないんですけど、センセが作曲詞をした曲に自分がアレンジをしました。

なぜやったかって?

だって承った時期は暇だったんだもーん。。。(爆)

さて、やっと演歌から開放されました。
これで自分の好きな曲をCubaseSX3で編曲できますね。(頷)
・・・とはいったものの。。。
他にも頼まれてる曲がいくつかあった自分。。。(汗)

しばらくオリジナルはできなそうだなぁ。。。
Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?