音楽好きな奴です。 音楽を語りましょう♪

月曜日, 12月 20, 2004

<指が抜けない!>

普段、自分はボウリング場の店員。
ってことで社員割引ではないけど、ゲーム代が安かったりするんです。

1ゲーム157円なり。

ってことでボウリングを学んでいるんですけど。
ある一定の期間がすぎると・・・ぜーんぜんうまくならないんだなぁこれが。(マジ汗)
お蔭様様でスコアはみるみるうちに150以下へ。。。
スターライトダブルスっていうリーグにでているんですが。。。
名の通り二人でダブルスなんですね。
めっちゃくちゃ足を引っ張ってあげてます♪

あるときにプロが・・・
「お前、指が抜けてないよ。」
って言ってきました。

いーんです!ボウリングは楽しくやれれば!w

もうそろそろ・・・引退かなぁ。
バイトも含めてね。

もっとお金が稼げるところにしないとやっていけないんですよ。。。
派遣会社に勤めようかなぁ。
Comments:
ひ?さしぶりに
ボーリングやりたいなー
ゴロゴロ~~~~~~o
 
健康的にもいいし。
是非運動不足のミュージシャンにはいいですよー。
 
コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?